人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな日

  今朝は 陽射しが穏やか174.png
  我が家のメダカも 朝食を終えてゆったり泳いでいます
穏やかな日_e0350904_11331861.jpg
  庭藤もそろそろ終わりです
  少し枝を切りこんだので 来年に期待しています
穏やかな日_e0350904_11334699.jpg
  山わさびを届けてくれました
穏やかな日_e0350904_11313505.jpg
  葉っぱを塩漬けにして おむすびをつくりました
  茎の部分は 醤油漬け
穏やかな日_e0350904_11322475.jpg
  最近 体重計に乗るのが怖いです。
  気になってはいるんだけどね・・・
  今日の昼食はこれでおしまい‼

  でも ゲットしてる丸ごとバナナをコーヒーと一緒にね!
  ただし2人で半分こなんよ105.png



Commented by apn639stkm at 2018-05-22 21:11
山わさび!珍しいですねぇ!!
私は、しその葉の醤油漬けで包んだおにぎりにはまってますが、
わさびは辛みがきいて美味しいでしょうね!
Commented by masako0312 at 2018-05-23 11:06
apn639stkmさん
ワサビの葉っぱは思ったほど
辛くないんよ。
by masako0312 | 2018-05-22 11:53 | Comments(2)

毎日を楽しく


by masako0312